fc2ブログ


2017-09-08 (Fri)
こんにちは

ある新聞に自宅でリフォームしたい所は?
と聞いたら1位キッチンだったようです。

家に居る時間が長~いのはやっぱり主婦
でキッチンを毎日使うのも主婦でしょうしね

理想のキッチンを聞くといろいろ要望が出てくるようですよ。
・広い作業台がほしい!
・レンジやレンジフードは掃除しやすいのがほしい!
・声に反応して水が出たり火力調整出来たり!
その中でも改善したい所はやっぱり汚れが付きにくい設備にしたいが
だんとつ1位
わかるわ~

ショールームにキッチンを見に行ってもいいなと思うのは
やっぱりレンジフードの掃除のしやすさを見てしまいます。

最近では自動で油汚れを吹き飛ばす
ファンのお手入れは10年に1回相当!
私にピッタリ!

便利機能が多くなったキッチン
ショールームに説明を聞きに行くだけでも
夢のようなお話が聞けるかも。

三七一さんでもこの土、日水廻りの設備
関係の売り出しもしています。
お時間あれば寄ってみてくださいね~!

便利情報が得られるとよいですね。


トータル住建ロゴトップバナー 

兵庫県姫路市の注文住宅 外断熱住宅「はるかの家」 桧の家
リフォームなどは ㈱トータル住建におまかせください。

TEL 079-246-0317  FAX 079-246-9331
HP 
http://www.mrst.co.jp/


 



スポンサーサイト



| ひとこと | COM(0) | | TB(0) | |

コメント







管理者にだけ表示を許可する